2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

写真だけでお金を借りたり、毎日が給料日に?革新的()なサラ金サービスが登場

ブランド品を即現金化 CASHという新しいサービスが話題です。 持っているブランド品の写真を送ることで、査定額相当が瞬時に振り込まれ、2ヶ月後に物を差し出すか現金を返却する仕組みです。上限は2万円とのこと。 試しに今グッチのバッグを撮ったら、19000…

電子マネーの選び方 セブンイレブンではQUICPay(nanaco)でポイント二重取りして3.5%還元【JCBカード】

コンビニでは現金、クレジットカード、電子マネー各種、QUOカードなどいろいろな方法で支払えますね。 みなさんはどうやって払っていますか? セブンイレブンにおいてはQUICPayが1番お得な支払い方法です。その理由を説明します。 QUICPay(nanaco) セブン…

ビットコインのほうのヘッダー画像を作成してもらいました!!

このブログではなく、ビットコインのほうをご覧いただいている人はもうご存知かもしれませんが、ヘッダーロゴを作成してもらいました! お願いしたのは様々なブロガーから定評のあるぱつこ(@ptk_08)さん。 www.ptkabe.net

【キャッシュレス】電子マネーの選び方|iD付きおすすめクレジットカード3選

みなさん、コンビニのレジなどで小銭をジャラジャラ数えて時間がかかって、後ろの人を待たせていませんか? 朝の混雑した時間帯なんかは結構迷惑かもしれません。 小銭をたくさん持っていると財布も重いですよね。 これだけITが普及した時代ですから、積極的…

ビットコインで個人の価値をトレードできる時代がやってきたけど現状は…。

VALUとは 「じぶんの価値」をシェア・トレードするBitcoinの新時代サービスというキャッチコピーで、自分の価値を売り出して他の人がトレードできたりするサービスです。 VALU | だれでも、株式会社のように、あなたの価値をトレード。 自分を株式にして売り出…

【レビュー】高級オフィスチェアエルゴヒューマン|コスパが良く腰痛持ちにもおすすめの一品

椅子に座って作業するお仕事をされている方、普段どんな椅子に座っていますか? チープな椅子に長時間座って、肩や腰を痛めていないでしょうか? 椅子の質というのは作業効率に直結すると思います。 また、座っている時間が長ければ長いほど、健康面での弊害…

おすすめブログ

ゼロからはじめる資産運用

平成最後の

ゴーストインザヘッド

blockchaindex