【BODY WILD】快適ボクサーパンツ【3D「KEEP&FIT」 ロ-ライズボクサ-】

 

 

2017年買ってよかったもの第一弾ということで、ボクサーパンツを紹介します。

 

3D「KEEP&FIT」 ロ-ライズボクサ-

新年ですし、新しいパンツほしいな〜と探していたところ、

なんだかすごそうなの見つけたので買ってみました。

 

それがこちら。

 

あの有名なBODY WILDの、3D「KEEP&FIT」 ロ-ライズボクサ-パンツです。

 

ポケットが2つ!

なにがすごいかっていうと、こちらの説明画像でわかると思います。

 

f:id:bbc-21:20170107142113j:plain

 

ようは、タマとサオ(こんな表現で申し訳ない)を分離して収納することができます。

これまでにも3Dフィットをうたっているパンツはいろいろありましたが、 分離できるのはほかにない新機能です。

 

また、分離したところにはU字に大きくメッシュが搭載されているため、非常にムレにくいです。

 

フィット感抜群

さすがBODY WILDです。

なんとも表現しがたい、抜群のフィット感。

 

追加でもう一個買ってしまいました。

 

たまには良い下着を

 

いつもはユニクロなのですが、やはり良い下着は履き心地が違いますし、気分もあがりますね。

 

完全に男性向けの記事になってしまいましたが、女性の方も男性へのプレゼント候補にいかがでしょうか。

「普段自分ではもっと安いのを買うような、少しだけ高価な身の回りの物」とかもらうと非常にうれしいですね。

 

 

個人的には、女性のボクサーパンツもおしゃれでいいと思います。

一般的な女性用の下着のあの形状、食い込みませんか?

そう思って「パンツ 食い込む」で検索すると、たくさんヒットしました(笑) 

食い込みに悩んでいる人はボクサーパンツデビューすると解放されるのでは?

 

 

話がそれましたが、男性にも女性にもボクサーパンツ、おすすめです!

おすすめブログ

ゼロからはじめる資産運用

平成最後の

ゴーストインザヘッド

blockchaindex